パソコーチ《 Paso Coach 》 フレッツ光の回線速度 #chitter



フレッツ光の回線速度 #chitter

先日、自宅のインターネット回線をADSLから光に変更したとブログに書きました。

光回線にもNTT西日本のフレッツ光、中部テレコミュニケーション(中部電力・KDDI系)のコミュファ光などあります。

また、メディアスも光ハイブリッドで120Mbpsのサービスがあるようです。

各社いろいろなキャンペーンや携帯電話との通話割引等ありどの会社を選択して良いのかわからない方も多いと思います。

そんな場合に相談に乗ります。(^。^)

知らないと損する事って結構ありますよ。後でしまったああしておけば良かった・・・とならないためにも


また、既に光回線を導入している方も、充分な速度が出ていますか??

CTUやルーターの設定を変更する事で速度が上がる可能性があります。

パソコンの設定を変更する事で速度が上がることがあります。


・回線速度をもっと速くしたい!

・新しくもう一台パソコンをネットに繋ぎたい!

・有線ネットワークを無線ネットワークに変更したい!




そんな方は、是非ご連絡ください。


<追記>


本日、CTUとルーターの接続及び、パソコンの設定を見直してみました。

昨日までは20~30Mbpsだったのですが、大幅に速度UPしました。(^。^)



speed_check.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パソコーチ

Author:パソコーチ




パソコーチとは?

愛知県東海市を拠点にした、パソコンについてあらゆる事をサポートする出張専門の「パソコン何でも屋」です。

出張個別授業と出張サポートを承ります。

詳しくはホームページ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter

By TwitterButtons.net
おすすめ商品
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
